スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいお兄さんのお膝で。


IMG_7546_resized.jpg

里子に出たMちゃん。お兄さんのお膝でくつろいでいます。
ある方のご協力で、里親さんご家族とご縁がつながりました。
よく似た猫ちゃんを亡くされて悲しんでいらした東京のご家族が、
SNSでこの子を知って、連絡をくださったのです。
家族で車で迎えに来てくださいました。

よいご縁をいただいて、本当にありがたいことでした。(嬉泣)

盲導犬の卵

IMG02516.jpg

ラブラドールレトリーバーのCちゃん。
もうじき、盲導犬の訓練センターに戻ります。
パピーウオーカーさんの優しいご家族に愛されて、健やかに成長しました。
尊いお仕事をするために、Cちゃん、トレーニング頑張ってね。応援しています。

家族と離れ離れになることを思うと、こちらももらい泣きしてしまいます。

ネットの塊



排泄物ではなく、嘔吐した模様です。
お迎えにみえたお母さんに、洗った実物をご覧に入れましたら
心当たりがありました。

プードルのJくん。
お肉の匂いがしたから、ごみ箱から出して口に入れてしまったらしい。
もう、びっくりさせないでね。

黒猫姉弟 里親募集中

テツカエデ2
テツカエデ1
テツカエデ3

1歳と1か月になる黒猫2匹
女の子(楓)と男の子(テツ)。
ワクチン、避妊、去勢手術済。内部、外部寄生虫駆虫済み。
完全室内飼育でした。

事情があって、今、ボランティアさんのお宅にいます。
2頭一緒に終生愛情深く飼育してくださる里親さんを募集しています。
どなたか、黒猫好きな優しい方をご存知でしたら、ご紹介ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

GWも終わり、急に暑くなりました。
皆さま熱中症に気をつけてお過ごしください。

ヘルシンキ空港

この子はウイーンの空港でお出迎えをしているところ。
たくさんの人を見ても、犬に会っても、
飼い主さんを見てるか、お迎えの人を探すか・・・・
じっと座って、とても落ち着いていました。
うちの子に、つめの垢を煎じて、飲ませたいと思いました。
私が、このお兄さんのつめの垢を煎じて飲むべきなんでしょう。きっと。
プロフィール

mitsukaidouac

Author:mitsukaidouac

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。