

ヘルシンキ空港

この子はウイーンの空港でお出迎えをしているところ。
たくさんの人を見ても、犬に会っても、
飼い主さんを見てるか、お迎えの人を探すか・・・・
じっと座って、とても落ち着いていました。
うちの子に、つめの垢を煎じて、飲ませたいと思いました。
私が、このお兄さんのつめの垢を煎じて飲むべきなんでしょう。きっと。

ミルク

ミルク

オレオの写真の後、書く予定でいましたら、上手くできなかったので、
ここにUP.
緊張していますね。ふかふかして本当に可愛らしい。

オレオとミルク

オレオとミルク

ラグドールの兄弟、ワクチンに来ました。

二匹で一緒のキャリーケースに入って来られるのも、今日が最後かな?
きれいな男子たち。
元気に大きく育ってね。

続きを読む

カフェオレくま

シロクマ

ウイーン動物園のシロクマ。
雪の中で寝ていました。
夏に行った時は、プールで泳いでいましたから、これより少し白かったです。

ココちゃんときいちゃん、仲良し。

ここきい2

アニマルクリニックから里子に出た二匹。
初め、茶トラのココちゃんが引き取られる時、この2匹が仲良しだったのを
覚えていてくださった里親さんが、
ほとんど目の見えない、きいちゃんを気にかけて下さって、
数カ月のちに”うちへおいで。”と里子に迎えてくださいました。

きいちゃん、本当にいい子でしたから、
優しい里親さんとココちゃんと暮らせるようになってよかったです。
スタッフ一同、本当に嬉しい写真です。
A岡母娘さん、ご家族の皆様に心から感謝申し上げます。
プロフィール

mitsukaidouac

Author:mitsukaidouac

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
